みんなのFX新サービス「みんなの金(マネ)トレ」リリース

みんなのFX新オンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」リリース

初心者からアクティブトレーダーまで納得のサービスを提供するトレイダーズ証券のFXサービス「みんなのFX」が、新しいオンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」をリリースしました。

従来のオンラインセミナーとは一新された内容であることをアピールするみんなの金トレは、どのような内容を提供しているのでしょうか。その内容を見てみましょう。

27万口座突破のトレイダーズ証券「みんなのFX」4つの特徴

みんなの金トレの詳細を見る前に、「みんなのFX」のFXサービスとしての4つの特徴を押さえておきましょう。

最狭水準で原則固定のスプレッド

少額でもレバレッジをかけた取引によって大きな利益を期待できるのがFXの魅力ですが、利益を大きく左右する要素としてスプレッドをはじめとする取引コストがあります。

みんなのFXでは、米ドル/日本円(USD/JPY)の0.3銭(配信率98.29%)やユーロ/日本円(EUR/JPY)の0.6銭(配信率99.69%)をはじめ、取り扱いのある全ての通貨ペアで最狭水準のスプレッドを原則固定で配信。

取引コストがもたらす利益への影響を最小限にしています。

取引環境に合わせた各種取引ツール

みんなのFXでは、取引環境に合わせた各種取引ツールにも対応。

高機能と使いやすさを両立させたパソコン向け取引ツール「FX TRADER2」をはじめ、取引特化型の「FX TRADER」とウェブ版取引システム「FX WEB」、スマートフォンやフィーチャーフォンなどのモバイル環境に特化した「For Mobile」を提供。

取引環境に合わせた取引ツールを選ぶことで、安定した取引の実現を可能としました。

FX口座で話題のバイナリーオプションにも対応

FXと並ぶ外国為替証拠金取引として近年注目を集めているのが、対象となる商品の値上がり・値下がりを予想する「バイナリーオプション」です。

みんなのFXでは、FX口座でのバイナリーオプション取引を実現。FXよりも手軽な為替取引を可能としています。

最大2万円キャッシュバックなどの各種キャンペーン

口座開設と指定条件の達成で最大2万円キャッシュバックする口座開設キャンペーンをはじめ、みんなのFXでは取引成績に応じた各種キャンペーンを随時開催。

取引以外にも様々な場面でリターンが期待できるのは、見逃せないポイントと言えるでしょう。

トレイダーズ証券の提供するFXサービス

みんなのFX(トレイダーズ証券) みんなのFX(トレイダーズ証券)

新サービス「みんなの金(マネ)トレ」の特徴とは

このような特徴を持つみんなのFXは、新たなオンラインセミナーとして「みんなの金トレ」を2016年10月6日にリリースしました。その特徴を見てみましょう。

スキルアップに役立てるためのオンラインセミナー

みんなの金トレは、FXトレーダーのスキルアップのためのオンラインセミナーであり、FX未経験者から上級者まで、FXトレーダーの知識や経験に合わせて各種セミナーを企画・開催することで、スキルアップを強力にサポートするのが大きな特徴。

そのために3段階構成とオンラインセミナーの設定などの各種コースを設定して、レベルに合わせた内容を提供しています。それぞれの内容を見てみましょう。

初心者専用の基礎トレーニング「初心者コース」

投資は実際の取引の前に正しい知識を身につけるため、基礎知識からしっかり身につけて鍛えるのが「初心者コース」です。

初心者コースはFX未経験者から初心者を対象としたセミナーであり、第一部「基本編」、第二部「トレード編」の二部構成でFXの基礎知識から取引まで、基礎部分を身につけるためのセミナーです。

講師とマンツーマンでトレーニング「プライベートコース」

初心者コースを受けたけどわからない部分がある、ある程度取引経験があるけどもっと詳しく聞きたい。そんな悩みを解消するためのマンツーマンレッスンが「プライベートコース」です。

プライベートコースでは、認定テクニカルアナリストの資格を持つ講師による対面や無料IP通話ソフト「Skype」を使った一対一のマンツーマンレッスンを実現。FXに関する疑問やお悩みなどの解決策をアドバイスします。

プロによるオンラインセミナーでトレーニング「スキルアップコース」

初心者コース、プライベートコースで満足できなくなれば、スキルアップコースがおすすめです。

業界で有名なトレーダーやアナリストを講師として毎月招き、誰でも無料受講できるオンラインセミナーで、トレード手法や相場展望のヒントが学べます。

録画放送で繰り返しトレーニング「リピートコース」

知識の定着のためには復習が欠かせませんが、みんなの金トレでは配信したオンライン型の各セミナーはYouTubeで公開する「リピートコース」を設定。チャンネル登録でセミナー動画をいつでも・どこでも視聴

できるようにすることで、復習しやすい環境を提供しています。

みんなのFX|トレイダーズ証券 – YouTube

おわりに

サービス単体でも魅力的なトレイダーズ証券「みんなのFX」ですが、みんなの金トレは、その魅力を更に高めることが期待できるサービスと言えます。

このコラムに関連する記事

TOP