注目のオンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」とは?

注目のオンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」とは?

トレイダーズ証券の店頭FXサービス「みんなのFX」が、さまざまなレベルのトレーダーを対象とするオンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」をリリースしました。

ほかの店頭FXサービスでは珍しくないオンラインセミナーですが、「みんなの金(マネ)トレ」ではどのような特徴があるのでしょうか。

今回は、FXサービス「みんなのFX」とオンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」のポイントがどのようなものかを見てみましょう。

トレイダーズ証券の店頭FXサービス「みんなのFX」の特徴

全ての通貨ペアで最狭水準のスプレッドを提供

みんなのFXでは、取引が盛んな米ドル/日本円(USD/JPY)が原則固定で0.3銭と最狭水準のスプレッドを実現。そのほかの通貨ペアでも、ユーロ/日本円(EUR/JPY)で0.4銭やユーロ/米ドル(EUR/USD)で0.4pipsのように、提供する通貨ペアのスプレッドは数あるFXサービスでも最狭水準を提供しています。

また、最小1,000通貨単位からの取引に対応しているので、より手軽に資金効率の良い取引ができるのも見逃せないポイントです。

シンプルで高機能、端末を問わない高機能な取引ツール

魅力的なスプレッドを活かすために、取引ツールはPC・スマートフォンを問わないシンプルかつ高機能な見やすさと使いやすさに徹底的にこだわって開発。

PC版はカスタマイズ性に優れたダウンロード版とシンプルで高機能なウェブトレーダー版を提供するなど、取引環境に合わせた取引ツールを選ぶことで、快適な取引を実現できます。

システムトレード・バイナリーオプション口座も同時に開設

みんなのFXで口座開設をすると、自動売買(システムトレード)ソフト「Mirror Trader(ミラートレーダー)」対応の「みんなのシストレ」と、バイナリーオプション専門の「みんなのオプション」の口座も同時に開設。

低コストで充実した取引が手軽に実現できるのが魅力の店頭FXサービスです。

トレイダーズ証券の提供する店頭FX「みんなのFX」

みんなのFX(トレイダーズ証券)アイキャッチ みんなのFX(トレイダーズ証券)

オンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」の魅力とは

レベルごとに異なるさまざまな内容が魅力

トレイダーズ証券が新たにリリースしたオンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」では、豊富な知識と経験をもつ専門の講師が、あなたの投資スキルを引き上げます。

「みんなの金(マネ)トレ」では初心者向けの基礎講座からステップアップしたいトレーダーまで、投資レベルに合わせたさまざまな内容のオンラインセミナーを提供。動画共有サイト「YouTube」の公式アカウントで公開されているので、繰りかえし視聴にも対応しています。

初心者専用の基礎トレーニング…初心者コース

FXに限らず投資は実際の取引の前に正しい知識を身につけることが欠かせません。初心者コースは、FXをまったく知らない、はじめたばかりでよくわからない、という初心者が、FXの基礎知識を身につけるための基礎トレーニングとして設けられています。

講師とマンツーマンでトレーニング…プライベートコース

初心者コースのセミナーを受講したけどわからない部分や、もう少し詳しく聞きたい部分がある。そんなトレーダーのレベルに合わせたマンツーマンレッスンが、プライベートコースです。

インターネット電話サービス「Skype(スカイプ)」を使ったマンツーマンレッスンに対応。1対1の個別レッスンはもちろん、遠方にお住まいでも気軽に受講できるのが魅力です。

オンラインセミナーでトレーニング…スキルアップコース

すでにFXをはじめている人や、よりハイレベルな取引をしたいトレーダーを対象としているのが「スキルアップコース」は、業界で有名なトレーダーやアナリストを講師として、誰でも無料で受講できるコースです。

具体的なトレード手法や今後の相場展望について、講師の考えを学ぶことができるので、トレーディングを改善するヒントが得られるかもしれません。

録画放送で繰り返しトレーニング…リピートコース

各コースで配信されたオンラインセミナーは、動画共有サイト「YouTube」のトレイダーズ証券の公式アカウント(チャンネル)で登録・公開しています。

公式チャンネルを登録しておくことで、最新のセミナー動画を繰りかえしいつでも視聴できるので、自分のペースで何回でも復習することができます。

参考:みんなのFX|トレイダーズ証券- YouTube - YouTube

トレイダーズ証券の提供する店頭FX「みんなのFX」

みんなのFX(トレイダーズ証券)アイキャッチ みんなのFX(トレイダーズ証券)

おわりに

さまざまなサービスを提供しているトレイダーズ証券の店頭FXサービス「みんなのFX」ですが、今回リリースされたオンラインセミナー「みんなの金(マネ)トレ」は、投資スキルをあげるためには見逃せないサービスと言えそうです。

このコラムに関連する記事

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP